@自分こころ科学

内観、自己分析、セルフワーク、スピリチュアル

夢と現象と地球軸

さいきん、ときどきだけれど、不思議な…変な…現象に出会う。

といってもブログに関してなんだけれど。

ステージに変化があったときの目安にしている。

 

そういうとき、不思議とブログのデータを見ない。

記事は書くけどね。

 

きのうまで興味のあったこと、気になることにたいして、その日1日、すっと興味が失せてべつのことに集中する。それが心地よい。

 

それに不思議な夢。

夢を見ることは変わらない。

 

ただ、私の夢はテレビアニメとかアニメ映画とか、そういった映像の質感だった夢だった。

さいきんは、とても現実的な、寝ているのか起きているのかわからなくなる映像を見ている今日このごろ。

 

きのうは白い子猫の世話をしていて。

ふさふさのかわいい猫の手触りが猫そのもの。

おしりが赤くなっちゃって、その原因を調べようっていうところで目が覚めた。

 

それで、なんでこういう夢を見たのか?

こんな関連した現象があったのだ。

 

・家族から聞いた話

過剰なしつけで愛犬が死んだ――飼い主が「虐待」告発 ペットサロン経営者は反論も、自治体・専門団体が調査へ(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

・ふとライトさんのサイトを見て、犬についての記事が気になる

ついでにゾンビの記事で夢の話題が出た

https://light.ti-da.net/e11807501.html:犬と細菌の話

https://light.ti-da.net/e11801811.html:ゾンビと夢の話

 

・1月30日の深夜に眠ったら白い灰色みの模様の子猫ちゃんをお世話していたら、お尻が赤くなっちゃって、原因を調べようとしていたり

 

・近所の人が介護施設に入ったために、飼い猫がほったらかしに…

愛護団体に連絡すると言っていた管理人も放置中…

 

 

動物や動物虐待の現象関連の情報が立て続けに入ってきた。

 

犬にも猫にも縁があるけれど、夢でお世話をするなんて不思議。

どうも夜、寝ていても起きている感覚もする。

 

あまりにもリアルだから、何度も起きる(トイレじゃなくて)。

だから寝た気がしない。

 

それに、地球の回転速度が早まっている?

 

あーそれそれ!!(@_@)

 

そうそう!ちょっとちょっと書きたいこといろいろあるけれど多すぎ!!

身体が追いつけないわ~状態だったの。きのうはね。きのうだけ!!

 

でも、必ず地球と回転軸をいっしょにする!

追いつくんじゃない追い越してやる!

くらいの気持ちでいるから、やってやろうじゃん!

 

てことで、きのうから少しずつ書いている。

いやいやほんと書きたいのはやまやまなんだけれど、私はうしろを振り返るのは必須じゃないなら好きではないのだ!

 

ほんとうは過去を振り返るよりも、とっとと先に進みたい数秘1。

耕しても収穫しない黄色い覚醒する種!

 

なので、コピー用紙に書いて自己完結しているものがしばしば…へへへ(^^ゞ

いやいや書くけどね。うん。

 

しかし、ふむふむ(p_-)

ステージが変化すると、次元上昇や波動修正の現象も変わるのかもしれないね?

 

路上演劇から小ホール、小ホールから中ホール、そして大ホールから宇宙ホール!

Oh!yeah!次元超速移動!

 

そうして、見える世界、演出、舞台、照明、出会い、現象そのものがすべて変わるように!

 

ライトさんの地球の軸と自然現象に見る共通点の記事はこちら。

https://light.ti-da.net/e11811784.html#more:ブログトップ

https://light.ti-da.net/e11811784.html:鳥に見る地球軸との連動現象